So-net無料ブログ作成

希帆 DVD 「HOPE」 (発売日 2017/01/27) [か行]





希帆 HOPE [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/01/27

時間: 70 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
人気ガールズユニット“LLS”のメンバー・希帆チャンのイメージ。むっちりした女の子らしいボディにばっちりフィットしたバストラインやヒップラインに注目。究極の笑顔とセクシーショット満載の必見作。

-----------------------------------

ガールズユニットLLSのメンバー、希帆ちゃんの最新イメージDVD。

かわいさだけでなく大人の色気も兼ね備えた希帆ちゃん。

ムチムチのセクシーボディを武器に今回も積極的に迫ります。

今後とも目の離せないグラドルなのは言うまでもありませんね。

こちら1月27日発売となります。


1991年9月28日生 T160cm B88 W59 H90cm

-----------------------------------




タグ:DVD 希帆
nice!(0)  トラックバック(0) 

朝倉恵梨奈・平野もえ DVD 「美少女伝説 Angel&Devil」 (発売日 2017/02/24) [あ行]





朝倉恵梨奈・平野もえ 美少女伝説 Angel&Devil [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/02/24

時間: 90 分

内容
美少女伝説でデビューしたばかりの超美少女2人はが早くも夢の共演。甘えたいオーラが突き刺さる"エンジェル"【平野もえ】ちゃん & 甘辛なシャイが愛おしい"小悪魔ロリ"【朝倉恵梨奈】の夢の共演DVDが登場です! ! 場所は沖縄...一緒にビーチで砂遊び、美味しくアイスや飴をなめたり、マッサージごっこを始めたり! ダンスやツイスターゲーム、尻相撲でも対決! ! 透明感のあるぷるぷるお肌の"もえちゃん"とアニメから出てきたかのような抜群のバランスを持ち備えた"えりなちゃん"にフィットした衣装はどれも可愛くてセクシー! あなたの心はどんどん引き込まれていくでしょう! 益々これから成長してゆくスペシャルで旬な2人を見逃すな! !

-----------------------------------

朝倉恵梨奈ちゃんと平野もえちゃんのコラボイメージDVD。

2人とも美少女伝説でデビューしたばかりですが、はやくも共演。

笑顔がとってもキュートな恵梨奈ちゃんともえちゃん。

歳も同じでスタイルも似た感じでまるで双子(笑)

その2人のプリプリセクシーボディをたっぷりとお楽しみいただけます。

とてもお得感のある一本なのは間違いなし。

こちら2月24日発売となります。


あさくらえりな 1998年3月19日生 T157cm B90(F) W59 H85cm
ひらのもえ 1998年3月8日生 T158cm B88(F) W60 H84cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 

稀水こはく DVD 「現役看護師さん」 (発売日 2017/01/20) [か行]





稀水こはく 現役看護師さん [DVD]

¥ 3,053 通常配送無料

発売日 2017/01/20

時間: 80 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
現役ナース・稀水こはくチャンのイメージ。エキゾチックな顔立ちと溢れるフェロモンが魅力的な彼女。白衣の天使である彼女にいろいろなお世話をして欲しいという願望を映像化した内容は刺激たっぷり。

-----------------------------------

現役で看護師をしている、稀水こはくちゃんの最新イメージDVD。

入院はしたくないけど、こんなナースさんならお世話になりたくなっちゃいますね。

スタイルよくて、さりげなくエロティックさが感じられる雰囲気が◎。

今回はそのナースにお世話してほしい願望を映像化。

セクシーキュートなこはくちゃんをたっぷりとご堪能ください。

こちら1月20日発売となります。


1990年8月23日生 T154cm B88 W58 H86cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 

田辺あすか DVD 「ちいさな恋」 (発売日 2017/01/20) [た行]



田辺あすか ちいさな恋 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/01/20

時間: 71 分

内容
あどけなさが残る無垢な少女とドキッとするような大人の表情をみせるあすかりん20歳の揺れる想いをもぎたてフレッシュ真空パック!

-----------------------------------

田辺あすかちゃんの最新イメージDVD。

大人の色気を持ち合わせたあすかちゃん。

スタイルバッチリ、色気もたっぷり♪

セクシーなあすかちゃんをたっぷりと味わってください。

こちら1月20日発売となります。


1995年11月19日生 T154cm B86 W58 H81cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 

菅井美沙 DVD 「サイエンス・ガール」 (発売日 2017/01/20) [さ行]





菅井美沙 サイエンス・ガール [DVD]

¥ 3,143 通常配送無料

発売日 2017/01/20

時間: 80 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
東京理科大学在籍のインテリ系美少女・菅井美沙ちゃんのイメージ。新人ながら業界内からも期待の声が高まる彼女。11年間続けたクラシックバレエで培ったボディとFカップバストで貴方を虜にしちゃいます。

-----------------------------------

東京理科大に通うインテリ系グラドル、菅井美沙ちゃんの最新イメージDVD。

クラシックバレエで培った美ボディはだてではありません。

才色兼備な美沙ちゃん。

個人的にも美沙ちゃんはタイプなので頑張ってほしいな♪

こちら1月20日発売となります。


1995年5月1日生 T153cm B80 W50 H80cm

-----------------------------------




タグ:DVD 菅井美沙
nice!(0)  トラックバック(0) 

大貫彩香 DVD 「イロドリカオル」 (発売日 2017/01/27) [あ行]





大貫彩香 イロドリカオル [DVD]

¥ 2,978 通常配送無料

発売日 2017/01/27

時間: 70 分

内容
2016年HEIWAイメージキャラクター「マイホリ」、TVでも大活躍中の大貫彩香が早くもエスデジに再登場!
最近ではトライアスロンリレーに参加し3位に入賞するなどグラビア以外でも話題を呼んでいるさっちょ。今作ではしっとり大人の色気をたっぷりと見せつつもさっちょらしさの明るい元気な表情、姿もたっぷり収録です!

-----------------------------------

人気グラドル、大貫彩香ちゃんの最新イメージDVD。

かわいさとキレイさを兼ね備えた彩香ちゃん。

時折見せる大人の色気感じる表情にはグッと惹きつけられます。

今作も彩香ちゃんの魅力がたっぷりと詰まっていますよ。

こちら1月27日発売となります。


1992年10月1日生 T157cm B85 W58 H85cm

-----------------------------------




タグ:DVD 大貫彩香
nice!(0)  トラックバック(0) 

久松郁実 DVD 「それいく! in ニューカレドニア」 (発売日 2017/02/18) [は行]



【Amazon.co.jp限定】久松郁実 それいく! in ニューカレドニア(オリジナル生写真付) [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/02/18

内容
ここでしか見られない久松郁実が満載!
ニューカレドニアの旅を楽しむ自然体で無防備な姿を覗いてみてください。
艷やかでハリのあるSEXYボディで人気を集め、2015年下半期のグラビア表紙登場回数1位に輝いた久松郁実。
モデル、女優、タレントとして活躍中の彼女がニューカレドニアで収録した最新映像作品を21歳の誕生日にDVD・Blu-ray同時発売!
南太平洋の楽園、ニューカレドニアの照りつける太陽の下で最高の笑顔を見せる郁実ちゃん。
健康的な小麦色の肌を惜しみなく披露してくれます!
水上コテージでくつろいだり、海辺ではしゃいだり、乗馬やゴルフに挑戦したり、ニューカレドニアで濃密な時間を過ごします。
時折見せる少し大人びた表情はとてもセクシーで目が離せません。そして、人生初めてのウェディングドレス姿は永久保存版!

-----------------------------------

久松郁実ちゃんの最新イメージDVD。

21歳の誕生日に発売となる作品です。

南国ニューカレドニアで小麦色の肌をした健康的な郁実ちゃんがその美スタイルをたっぷり披露。

かわいいルックスとセクシースタイルに目は釘付け!

こちら2月18日発売となります。


1996年2月18日生 T165cm B83(D) W59 H86cm

-----------------------------------




タグ:DVD 久松郁実
nice!(0)  トラックバック(0)