So-net無料ブログ作成

伴エリ 1stDVD 「Debut!」 (発売日 2017/11/25) [は行]





Debut! 伴エリ Aircontrol [DVD]

¥ 4,298 通常配送無料

発売日 2017/11/25

時間: 110 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
整った顔とバランスの良い身体を持つ伴エリちゃんのイメージ。まさに美少女と呼ぶに相応しい綺麗な顔に魅惑のプロポーションのエリちゃん。撮影に慣れず、初々しい表情を見せる彼女にメロメロになること必至。

-----------------------------------

伴エリちゃんのファーストイメージDVD。

スリーサイズなどのプロフィールは見当たらなかったのですが、スタイルいいですし何より私好みのキュートなルックスがGOOD♪

初々しさがありつつも見せ所はしっかりとセクシーポーズで。

すっかり私はエリちゃんのファンになってしまいましたw

これからの活動に期待大なエリちゃんに大注目です。

こちら11月25日発売となります。

-----------------------------------




タグ:DVD 伴エリ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

久松郁実 DVD 「いくみん~IQ→S391HJ062007~」 (発売日 2017/12/01) [は行]





久松郁実/いくみん~IQ→S391HJ062007~ [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/12/01

時間: 108 分

内容
恥じらういくみんにドキドキが止まらない! !
誰もが惹かれる愛されボディの持ち主“久松郁実"ちゃん。
美しくも儚い表情で、大人の女性への成長を魅せる! !
様々な顔を覗かせる郁実ちゃんの新たな魅力をお届け! !
※副音声には、本人によるコメンタリー付き! !

-----------------------------------

久松郁実ちゃんの最新イメージDVD。

グラドルでは一歩抜きんでた感のある郁実ちゃんですが、こうしてイメージを出し続けてくれるのは嬉しいですね。

キレイでスタイルもバッチリな郁実ちゃんを今回も存分に堪能しましょう。

郁実ちゃんの笑顔を見てるとホント癒されちゃいますよね。

こちら12月1日発売となります。


1996年2月18日生 T165cm B83(D) W59 H86cm

-----------------------------------




タグ:DVD 久松郁実
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

藤井澪 DVD 「キミと僕」 (発売日 2017/12/10) [は行]





キミと僕/藤井澪 [DVD]

¥ 4,320 通常配送無料

発売日 2017/12/10

時間: 70 分

内容
お待たせ致しました(^_-)-☆藤井澪ちゃんの最新コンテンツ! ! しかも今回は2コンテンツ同時発売決定! ! 南の島で澪ちゃんと二人っきり! ! 年末は澪ちゃんで決まり! !

-----------------------------------

藤井澪ちゃんの最新イメージDVD。

ロリフェイスにセクシーボディ、ピチピチ美肌の澪ちゃん。

ハリのある美形バストは澪ちゃんのチャームポイントですね。

今回も澪ちゃんの魅力をたっぷりと伝えてくれます。

こちら12月10日発売となります。


1998年9月9日生 T163cm B85 W60 H86cm

-----------------------------------




タグ:DVD 藤井澪
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

葉月佐和 DVD 「彼女萌え!」 (発売日 2017/11/30) [は行]





葉月佐和 彼女萌え! [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/11/30

時間: 82 分

内容
世界一可愛いGカップアイドルとして チバテレ「女神たちのかようび」やボートレース芦屋イメージガールなどで活動中、「さわち」こと葉月佐和ちゃんの最新イメージ作品。透明感のあるGカップ乳を武器に様々なシチュエーションに挑戦してくれている。

-----------------------------------

Gカップグラドル、葉月佐和ちゃんの最新イメージDVD。

可愛いルックスに形のいいGカップバストの美ボディをもつ佐和ちゃん。

個人的にも佐和ちゃんのファンなので、千葉テレビ「女神たちのかようび」でレギュラー出演していることに大変喜んでいます。

これからもっと人気が出てメディアへの露出が増えるといいですね。

こちら11月30日発売となります


1992年8月14日生 T163cm B88 W60 H90cm

-----------------------------------




タグ:DVD 葉月佐和
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ほのか 1stDVD 「はじめまして! ほのかです。」 (発売日 2017/11/24) [は行]





ほのか/はじめまして! ほのかです。 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/11/24

時間: 63 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
可愛過ぎるビールの売り子・ほのかチャンのファーストイメージ。モデルとしても活躍し、愛くるしい笑顔で人気急上昇中のほのかチャン。天真爛漫な彼女が見せたキュートな水着姿をお見逃しなく!

-----------------------------------

横浜スタジアムでビールの売り子として人気、その後可愛いすぎる売り子としてデビューした、ほのかちゃんのファーストイメージDVD。

そういえば、おのののかさんもビールの売り子してましたね(東京ドームで)。

名前もほのかとののか、なんか似てますよね~(笑)

可愛いルックスと、スレンダー美ボディで初のイメージにチャレンジ。

すでに人気のあるほのかちゃんですが、このイメージでさらにファンを増やすことでしょう。

こちら11月24日発売となります。


1996年3月23日生 T160cm B78 W59 H82cm

-----------------------------------




タグ:DVD ほのか
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

久松かおり DVD 「かおりいろ」 (発売日 2017/11/22) [は行]





久松かおり/かおりいろ [DVD]

¥ 3,053 通常配送無料

発売日 2017/11/22

内容
日テレジェニック2015に選ばれ、アイドルユニット・バラエティなどで活躍する"久松かおり"ちゃんの久しぶりとなるイメージがBlu-ray/DVD同時リース決定! ! 引締まったBODYと形の良いバストに釘付け間違いなし! !
※Blu-ray作品には、DVD未収録の衣装が収録されております。

-----------------------------------

元「サンミニ」のメンバー、久松かおりちゃんの最新イメージDVD。

健康的でスタイルバッチリなかおりちゃん。

ぷるぷるな美形なFカップバストにも注目ですね。

今回もかおりちゃんの魅力に酔いしれましょう。

こちら11月22日発売となります。


1995年5月1日生 T153cm B90(F) W61 H85cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

葉月ゆめ DVD 「ゆめ心地」 (発売日 2017/11/17) [は行]





葉月ゆめ ゆめ心地 [DVD]

¥ 3,279 通常配送無料

発売日 2017/11/17

時間: 117 分

内容
吸い付くような色白もち肌がなんとも色っぽい葉月ゆめちゃん。
今作では"恋するナース"となったゆめちゃんが、美味しそうなG乳をアピールしながら画面いっぱいに迫りまくり。
揺れる! 弾む! もうたまらん!

-----------------------------------

葉月ゆめちゃんの最新イメージDVD。

たわわなGカップバストを持つ大人キュートなゆめちゃん。

今回も白肌でもちもちな美ボディを武器に楽しませてくれます。

ゆめちゃんの誘うような熱視線がたまりません♪

こちら11月17日発売となります。


1992年2月6日生 T158cm B88 W63 H89cm

-----------------------------------




タグ:DVD 葉月ゆめ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

橋本梨菜 DVD 「LOCO×RINA」 (発売日 2017/10/25) [は行]





橋本梨菜 『LOCO×RINA』 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/10/25

時間: 115 分

内容
『日本一黒いグラビアアイドル』橋本梨菜の最新DVD!!
初のハワイロケでセクシー度も黒さも倍増!?手ブラやシャワーシーン、そしてダンスシーンまで、その天然日焼けの褐色ボディから目が離せません。
最初から最後まで、揺れっぱなし(お尻も!!)!! そして特典映像も充実の最高傑作です!!

-----------------------------------

橋本梨菜ちゃんの最新イメージDVD。

きれいに日焼けした肌がお似合いの梨菜ちゃん。

私も梨菜ちゃんのファンの一人として応援しています。

キュートでセクシー、今回もいいとこづくめの一本に。

こちら10月25日発売となります。


1993年9月13日生 T158cm B88(G) W58 H85cm

-----------------------------------




タグ:DVD 橋本梨菜
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ぱいぱいでか美 1stDVD 「STAY GOLD」 (発売日 2017/10/20) [は行]





ぱいぱいでか美 STAY GOLD [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/10/20

内容
「言うほどでかくないが、そこそこでかい」気になるあの子がファーストイメージDVDリリース! 日本テレビ「有吉反省会」レギュラー出演中。そのほか、様々なメディアに神出鬼没で、ちょっと話題の彼女がイメージDVDに初挑戦。

-----------------------------------

ぱいぱいでか美ちゃんのファーストイメージDVD。

有吉反省会に出ているのをよくお見掛けします。

独特なキャラクターなので、私はてっきり芸人さんかと思っていましたが。

スリーサイズなどは公表してないですが、スタイルいいじゃないですか♪

しかもかなりの露出度で頑張っています。

こちら10月20日発売となります。


1991年5月3日生

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

藤崎日菜子 1stDVD 「演劇校A組1番ひなタン」 (発売日 2017/11/10) [は行]





演劇校A組1番ひなタン/藤崎日菜子 [DVD]

¥ 4,320 通常配送無料

発売日 2017/11/10

内容
舞台で大活躍の激カワ新人藤崎日菜子ちゃんの初めてのグラビアコンテンツとなります。18歳ピチピチの感じが画面を超えて伝わってきますよ! ! 何といってもスレンダーなスタイルは絶品です! かなりオススメです。永久保存版。

-----------------------------------

女優を目指す新人、藤崎日菜子ちゃんのファーストイメージDVD。

スレンダーボディとキュートなルックスで大注目の日菜子ちゃんです。

なんか守ってあげたくなるような可愛らしさがいいですよね♪

今後の女優活動にも注目です。

こちら11月10日発売となります。


1999年3月27日生 T159cm B73 W56 H82cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング